昭和レトロなモチーフ編...

P2140986

いつものひざかけとは違って少し地味な感じかな。
モチーフ編は昭和レトロな華やかさが好きなんです。

P1013623


ロッキングチェアーにかけてみました。
実はこれはショールなんです。
P2140981
すっきりした北欧風ですね。
おだやかな色合いがお洋服に合わせやすそうです。

キャメルのワンピースに合わせてみました。

NhdPbuRZ_eRRhwx1455123030_1455123131

今はこの上にまだコートが必要ですが
本格的に暖かくなったらこのままでお散歩行きたいです。

また寒くなりました。
雪がちらついています。

あと一週間くらいは冬のなごりがありそうですね。

そう、これこそ
なごり雪
ですよね。

大学生が卒業旅行に行く季節。
最高にロマンチックな雪に思えてきます。




よろしければ応援クリックお願いいたします。


にほんブログ村