梅を見に主人と車で出かけました。
まだ寒いですが春が十分に感じられる一日。

P2243439

薄いピンク色

P2243421


もはや枯れているとも思える古木

P2243446

でも枝先には初々しい花が

P2243427

こうありたいね(*^_^*)

可愛い梅娘さんたち
真っ赤な振袖が華やかです。

P2243442

実はこの後、主人、梅娘さんたちに挟まれて
ど真ん中に立ち、写真におさまりましたの...フフフ
満面の笑顔でした(●^o^●)トシガイモナク

紅梅が可愛い。

P2243419


御老公様とだって記念撮影できます。

BlogPaint


公園の下の方で突然白鳥さんに遭遇
もう少ししたらシベリアに帰るのかしら...?

P2243498

でも全然怖がる様子はなく

P2243500

そしたら黒鳥さんも登場
まるでアフラックのコマーシャルじゃないですか~

P2243506

黒鳥さんも全然人間を怖がらず
わたしが「こんにちわ」って言ったら
「カァ~」って返事してくれました。

お散歩にはちょうど良いお天気

P2243480
梅の木の下で可愛い女の子が
自転車の補助輪を外す練習中
P2243425

あ~めげてる(笑)

P2243424
人生まだこれから困難がいっぱいよ(*´▽`*)

わたしは梅は蕾の時の方が好き。
P2243433


聖なる林を通り抜け

P2243487


吐玉泉という湧き水に着きました。
お茶会に使われる湧き水です。
眼病にも効くと言われているらしいです。
今度来るときはペットボトルを持って来よう。

P2243491

春の訪れを感じる
梅の一日でした。

よろしければクリックお願いいたしま~す。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村