暑い暑い日
神奈川の親戚をやっと尋ねることができました。
親戚の引っ越しも延び延びになってますしね。
そう遠くもないのに
行こう、行こうと思っていても
何となく行けなかったのです。
とにかく一度顔を見に行きました~(´▽`*)

大好きな街横浜。

IMG_20180706_015137_929

なぜにこんなにオシャレなのでしょうか(笑)

IMG_20180706_020111_073

ヨコハマの日本通のど真ん中にツタの絡まるビル発見👀
はぁ~なぜにこのビルだけ緑化してるん?

_20180713_184353

レトロ感ムンムン
これを発見したからは確認しなければ~

親戚も一緒だったのですが、近くなのに入ったことないというので
行ってみることに


.....え???
「かをり」
ってめっちゃ懐かしい仮名遣いじゃないですか~
それに滅多に見つからない公衆電話だって備えてるし(笑)

IMG_20180702_140530_560

看板をアップ~
ビビッドな昭和レトロオレンジにこの仮名遣い~
行くしかないじゃん?

IMG_20180702_140641_087

見るからに古くからあるお店だけれど
伝統ある場所でもあるようです。

IMG_20180713_185453_099


昭和な雰囲気ムンムン~(´▽`)

IMG_20180706_031007_583


中に入ってみると突き当りのエレベーターがまた懐かしい感じなんよ

IMG_20180706_030545_451

扉を開けて入ると左側はお菓子の売り場、右側はカフェになってます。

IMG_20180713_213413_392

それではレッツゴー('ω')ノ
つづく.....☆彡

よろしければクリックお願いいたしま~す。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村