実家のお片付けに息詰まりお散歩していたら...
IMG_20180903_094210_478

こんな看板発見です👀
ぐりとぐらや~ん
Point Blur_20180903_105007
関係者じゃないけど
誰でも入って良いのよね(笑)

可愛い小さな木の椅子がサークルになってる。
たまらん。
IMG_20180903_094421_544

ちょうどお昼だったので食券を買って
カレーライスをいただきました( ・∇・)
IMG_20180903_094740_972
懐かしいな~幼稚園のバザー
焼きそば、カレーライス、わたあめ
昔と全然変わらない。

献品コーナーも覗いちゃお~♪
IMG_20180903_094515_568
昭和レトロなものが出ているかもよ(笑)
これ以上増やせないけど見るだけね。
IMG_20180903_094647_931
う~ん。古めのものでももう平成の雰囲気のものばかり。
そうだね。
息子くんたちが幼稚園の頃って言っても
もはや20年以上前のことだもの
あの頃のバザーには昭和レトロなものがたくさんでていた気がするけれど
こんな時、時代が変わったんだな~ってしみじみ感じますの。
(´・c_・`)

IMG_20180903_094857_451
でも楽しかった。とっても。
今も昔もおかあさんたちは頑張っているのだ(^^)v

しかし...わたしはお孫ちゃんの幼稚園に遊びに来たおばあちゃんに見えたに違いないわ。
長男くんの同級生の女の子なんて
子供二人いるもんね~
なんだかな~(-_-;)

今年はじめてノウゼンカズラのお花の写真を撮れました。
IMG_20180903_095146_510
大好きなオレンジ色。
元気いっぱい。
夏ももう終わりのはずなのにね。


よろしければクリックお願いいたしま~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ