こんなものが棚の中の箱から出てきました。
りぼんの付録かしら。。。
田淵由美子さんのレターセットです^^

P9051418

モスグリーンのバックと
オレンジ色のチェックのお洋服が秋らしいですね。

お野菜のシールもあります。
封筒と便箋は一枚ずつしか残っていなかったから
誰かにお手紙出したのでしょう。
もう、さすがに覚えてません(笑)

P9051421


これもリボンの付録のシールかしら?多分そう。

P9051422


あとわたしの誕生日にいただいた「キキとララ」のカード

P9051424

出してくれた人が
サンリオのコーナーでこのカードを選んでいる姿を思い浮かべて
心が温かくなりました。

ずっと会ってないし、連絡も取っていないから
思い浮かべる姿は若かりし頃のまま...

P9051426

このカードを見るまでほとんど忘れている方だったけれど
自筆のメッセージの部分とか見ていると
だんだんその頃の空気感も思い出して
またしてもぼけーっと「懐かしワールド」に浸ってしまった~(笑)

思い出は心の中にただあるだけじゃない。
呼び起こすものなのだわ。


断捨離の神様に肩をぐいっとつかまれて叱られそうだけど
こんな品々を入れておく
綺麗な箱を探さなくちゃ~って思うわたしなのだ(´▽`*)
多少の選別は必要だけどね(笑)


よろしければクリックお願いいたしま~す。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村