これ、わかりますか?
殻に包まれたトチの実です。

P9171657


パカって剥けると鉄腕アトムみたいなお顏が出てくる。

P9171658


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ブログのお写真のこと考えてみました。

わたしは写真が好きなので
訪問させていただいている
お写真好きとおぼしき方々のブログを拝見すると
枚数がそんなにたくさんではなく
スッキリしているのですね。
内容を象徴する一枚に...って決めてらっしゃるかのような方もいるし(^-^)

本当はたくさんお写真お持ちでしょうが
写真貯蔵庫とは別になっているのかもですね。

わたしは四コマ漫画?のようにお写真を使ったり
記録として風景を時系列に残しておくのものも好きなので
そんなには枚数少なくはできないかもしれないけれど。。。
今更ですが、貯蔵庫は別に作っていこうかと思います。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


木の実は全て可愛いけれど
わたしは一番トチの実が好き。

P9171656

家族会議中...


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村