晴れた日は
用事でお出かけするのが全く苦痛ではない10月
コートもいらない。夕方にカーディガンがあれば良いくらい^^
OI000156
あちこちツワブキの黄色いお花が満開です。

帰り道、バス停まで歩いている時
お腹がすきすぎて...
ちょうどカレー屋さんの前に来たところだったので
飛び込むことに~(*゜▽゜)_□
IMG_20181026_175204_093

多分、けっこう有名なお店。
あまりにも昔からあって
あまりにも前を何度も通り過ぎすぎて
それゆえ
一回も入ったことなかったのだ(笑)
OI000142

狭い店内はいっぱいで
旅行中とおぼしき外人さんのカップルと
いっしょに並んで待つことに...
OI000143
お店のマークのターバンおじさんが
レトロ可愛いわ♪
納豆カレーって何だろう~???
Point Blur_20181026_181607
旅行中の外人さんが来るなんて
ガイドブックにでも載ってるのかしらん。
灯台もと暗し。
食い意地だけは誇れるわたしにしては
珍しい遅めの突撃(;・∀・)ヘヘヘ


待つこと5分くらいかな~
いざカウンターに座り
Point Blur_20181026_175716

ハンバーグカレー普通盛りにしようとしたら
お店のおばちゃんに小盛りをさりげなくすすめられました(笑)
IMG_20181026_174713_291

スピーディーにやってきたカレーさん。
美味しそう~(^o^)vイェ~イ
しかし、世の女性たちはこのくらいで多分満腹なのね。
わたしは普通盛り絶対いけたと思う...絶対
って、なんの自慢~???
IMG_20181026_174910_710
こくがあって懐かし美味しい(*^^*)
皆が大好きなお味だね。きっと。

また来てしまいそうな予感がしますよ。



よろしければクリックお願いいたしま~す。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村