ウーパ君から託された種がすくすく育ったのですが
地植えにする前に冬に差し掛かってしまったので
盆栽みたいにしておうちの中で育てることに。

可愛い^^♪

PB232640


こんな風に種も見える仕立てにしてみました。

PB232642


何の知識もなく、
お庭の苔を剥がしてきて貼り
ただ小さい植木鉢に植えただけですσ( ̄∇ ̄;)
むしろ枯れちゃうかな?

なんだか、なんだか、
盆栽まできちゃった?わたし?


紅葉を見に行きたいと思っていたら
もう付近は終わってしまっていて
遠くまで行かないと見られないみたい。

PA212252
雪の便りが聞こえてきてますからね。
クリスマスの用意を始める季節かな。。。

よろしければクリックお願いいたしま~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ