とうとう戌年最後の日
イノシシさんの置物を買うこともできず
家にあるもので何とかできないか。。。
と考えた苦肉の策ですが

この子に干支として一年頑張ってもらうことにしました。

横浜のおばさんからもらったリアドロ
「子豚を抱く少女」...カワイイ~♪

PC312982

「ウリボーを抱く少女」じゃないのですがホホホ...
まぁ豚さんはイノシシを改良したものらしいですから(笑)
まぁ、ちょっと姉妹?いとこ?みたいな感じで。
相変わらず超いい加減な年越し。

何とも優美で可憐です。

PC312984


でもって昨日の夜は主人のカープ友からいただいた
三連覇というシャンパンを家族四人で二本空けました。

PC312991


20年くらい前、主人が小樽出張で買ってきた
ガラス工芸のグラスを出しました。

PC312988


それにしても
今年も一年、何とかブログ続けてこれました。

こんな意味不明なブログに訪問してくださり
本当にありがとうございます。
感謝です。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


長男君はもう今日の夕方帰らねばならないんですって。
えっ?なにそれ?

ま、いっか( ̄▽ ̄)


家にある食べ物、飲み物、温かい毛布、
その他モロモロカバンに詰め込んでます。
まるで突然現れた年末の強盗みたい(爆笑)


よろしければクリックお願いいたしま~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ