次男くんの学校が始まるので
今回は主人と車で送っていくことにしました。
暖房器具などもあり
大荷物になってしまったのです。

下宿についてみると
部屋中洗濯物がぶら下がっていて
まるでジャングル~(゜ロ゜)
IMG_20190106_151436_268
どうも持ってる衣類の全てが
干されてるもようです...
そしてそのまま取ってまた着て
洗ってまた干して...みたいな~
クローゼットいらずの
フレッシュリンゴもぎシステム(笑)
主人も一人暮らしの時はそうだったらしいわ。
要はたたんだり、しまったりって行為が
無駄だと感じるらしい┐(-。-;)┌
ま、花粉の時期は仕方ないと思うんだけどね。


三人で下宿のそばのパスタ屋さんへ
IMG_20190106_232837_077
大盛バスタトマトクリーム味
IMG_20190106_232807_523
頑張って勉強しておくれ(*´ー`*)
学生生活もあと一年と少し。

学費&仕送りから解放される日が
本当に待ち遠しわたしたちなのだ。
( ☆∀☆)

よろしければクリックお願いいたしま~す。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村