昭和レトロな椿の柄のガラスコップを出してきました。
う~ん、かなりの年月ほったらかしにしてあったので
曇ってるし...
P1043023
ずっと前、リサイクルショップで50円くらいで見つけました。

洗うと綺麗に(*´ー`*)ピカッ
レトロなものなので金色の部分が
ブロンズ色っぽくなっています。
P1043021

お庭の山茶花を生けてみました。
P1043025
一月の気分が盛り上がります~(*´∇`*)
わたしは『月替わり』という言葉が大好きなので
これから先、お片付けしていっても
色んなものをたくさん残してしまいそう。
前アップしたクリスマスっぽいレトロなガラスコップ
はもう12月で片付けました(笑)

やっぱり『月替わり』とか『季節』って
大切にして行きたいな~(⌒‐⌒)
無理に数を決めて減らすことはしないだろうな。
ってかできない(笑)

お着物のポーズ人形のまわりに
切ってきたお花を飾ってみました。
冬の赤の華やぎ
P1043027
自分らしく楽しみながら
整理していこうと決心した一月(^^)


よろしければクリックお願いいたしま~す。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村