お天気の良い日
東京タワーまでお散歩しました。

屋外はコロナも大丈夫そうだから
出かけました。


実はわたし、東京タワーに行くのは初めて(笑)
遠くから見たことは
何度もありますけどね。


芝公園
青空と東京タワー
う~ん
感動(ノ´∀`*)

近くの幼稚園の子達たちもお散歩です。
IMG_20200323_174058_650
こんな小さな子は
マスクし続けるのは難しいよね。



増上寺の垂れ桜が咲き始めていました。
OI002535

おにぎりとお茶を持ってきていたので
ベンチに座って食べました。
すごく良い気持ち(^^)

コロナ完全に忘れる(笑)


増上寺は徳川家ゆかりのお寺
とても広いです。


一角にお地蔵様が祀られています。
PicsArt_03-23-05.45.53
東京タワーが見える場所に
整然と並んでいて
春の風に吹かれて
風車がクルクル回っていました。


お地蔵様が並んでいている場所は
いつもどこかもの悲しく感じられるけれど
OI002544

この日はどの子も
とても楽しそうに笑っている
そんな風に見えましたよ^^



よろしければクリックお願いいたしま~す。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村