もう季節が終わりのカンナ
色褪せていますが堂々と咲いてます。
OI004848

涼しいを通り越してすっかり寒くなりました。


この薄手のオレンジ色のカーディガンは母のもので
秋の初めの頃着ていた覚えがあります。


随分前に実家から持ってきていたのですが
わたしが着たのは今年初めて。
OI004845

自分では絶対買わない色だし
着てみたら大きすぎて
ちょっとサイズ違うな~と思ったのですが

秋を感じさせる色なので
9月、10月に合うのです。

でも、もう寒くなりすぎたから
毛糸ふわふわのものを
出してこなくちゃ。



手持ちのくすんだオレンジ色の
レースのインナーの上に羽織って
これまた手持ちの
モスグリーンのパンツに合わせると
良いかんじでした。

なにより季節にピッタリ^^
Point Blur_20201008_174343

いままで眼中になかった(笑)
くすんだ濃いめのオレンジが
好きになりました。


好きな色も形もどんどん増えていく^^


いつか
色も形も何~も気にしないで
どんどん重ね着をし
その上、首に柄のスカーフまで巻いている
田舎のおばあちゃんみたいに
なっているかもしれない(笑)

OI004846

ま、それもKENZOみたいでいっかな~^^



クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ