久々の秋晴れの日
母からもらった赤いカーディガンを出してきました。

OI004929


もらったのは
かなり前、
長男くんが中学生くらいの頃

サイズがきついから
との理由でくれました(笑)

赤いカーディガン
わたしは買わない..か..なぁ。

でも、色としてはすごく好きだし
素材も良くて

OI004921

で、
わりと気に入って
もらってすぐの頃
一度、何かの時着ていったら

「あ、ゆりえさん。赤、着てるから
探しやすくていいわ〜。」

言われ...

それ以来
何となく
気後れして
着てなかった( ̄▽ ̄;)


でも、好きは好きのまま...(^.^)


赤は正確な色を
写真に撮るのが難しいのですが
深い赤です。
OI004923

もう、誰もわたしのことを
見ている人がいないと
確信できるアラ還の今、(笑)
季節にぴったりで好きな色を
着たくなったの^^


赤は素敵。

OI004930


あの頃なぜか着れなかったものが
抵抗なく着れるようになったんだと思うと
不思議(笑)

母からもらったこの赤いカーディガンは
同じものを見ても
違う気持ちになれるということを
実感させてくれるのです。


本物の還暦になったら
もっと自由に色を楽しみたい。
ちゃんちゃんこ以外にも
赤も着るよ〜♪



クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ