今日は七五三
そして良いお天気のうえに
日曜日

神社は混みあって
いるでしょうね。

Point Blur_20201115_101229

可愛い黄色い菊も咲いてます。

OI005141


うちの息子くんたちの七五三の家族集合写真は

一枚もない(^_^;)

主人の仕事の忙しさ
+元々行事を重視しない家風(笑)


ご近所さん家族が七五三で盛り上がる中
やっぱ一枚くらい
写真が必要よね〜と思い

わたし一人で次男くんを神社に連れていって

お写真をパチリ
Point Blur_20201115_120747

このスーツはとっても可愛い。
主人の従兄弟の息子くんのお下がり。

大切にされている一人息子さんのものなので
この時点で既にレトロなものでしたが
とってもオシャレだし
お高いものだと思う...たぶん。

お兄ちゃんとのツーショット
チェックが秋らしい。
Point Blur_20201115_121639


今は身長ほぼ同じですが
年が離れているので
この頃は凄く差がありますな〜

懐かしい...

ま、この後ケーキを食べて
お祝いは全て終わりでした(笑)


OI005215


狛犬さんもニコニコ顔

OI005210


懐かしい七五三

OI005143

少しずつお写真も整理しないと。
ま、これは意外と楽しみ(^^)


ドサ〜っと大量に
箱に投げ込んであるのですけどね(笑)



クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ