あちこちでサザンカが咲いています。

ツワブキも終わり
うちの庭のお花は
もうサザンカだけ

OI005371


一輪摘んできて
窓辺に置きました。

OI005369


そこだけぱぁ〜っと華やぐ

OI005370

12月の赤は特に素敵。




クリスマスも近いのに
今年は何の準備もしていません。


でも
しまい込んであった
絵を出してきてリビングに飾りました(^-^;


ガラスが反射してしまいましたが
もともとぼんやりとした幻想的な絵です。


マリア様かどうかわかりませんが(笑)
色合いといい
雰囲気といい
クリスマスっぽい気がするのです。

Point Blur_20201211_075433

まずはせめてこれだけでも飾り
クリスマス気分をアップ⤴️⤴️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



妹が膝の手術の後の
リハビリのかいがあって
かなり動けるようになってきました。

お仕事も今年いっぱいお休みをもらえ
初めて長くゆっくりできるようです。


母も喜んでいると思うな(ノ´∀`*)



クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ