庭の都忘れが咲きました。

紫色も薄ピンクのも
あったのですけどね。


20年ほどで
ほぼこの色だけになりました。


OI010660


可愛いけれど
やはり都忘れは紫
紫が欲しい。

でも、もう、
ホームセンターに走って行き
買ったりしなくなりました(笑)




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

この前、宮崎美子さんのユーチューブで
本を知りました。

あの61歳でのビキニ姿のお写真拝見してから
宮崎美子さんに再び注目し
時々、ユーチューブを見させていただいてます。


この本です

_20210507_102331


(あらすじより)

 70歳になった佐川夏江は、
夫の寝顔を見ながらつぶやいた。
「今度生まれたら、この人とは結婚しない」




ユーチューブ貼っときま〜す


 


何となく興味を持ち(笑)

図書館で借りようと思ったら
なんと
予約者100名以上でした。
(^_^;)ビックリ


皆さん、考えることは
同じ??


一応、ウエイティングかけましたが
いつになることやら...


でも、何だか
読んでみたい気持ちは沸いてくる。


買うしかないのかな?



目と集中力の衰えから(笑)

ずっと離れていた読書を
したくなってきました。

OI010662

近くを見る用の
メガネ

随分かけてないけれど
まだ合うかしら??




クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ