六月になりました。

今年も半分過ぎたということですね。
一体何をしているのでしょうか?わたしは?(笑)


ウオーキングが習慣になりつつあることだけが
進歩です^^



六月のわたせせいぞうさんの絵葉書です。
(わたしが選んだだけですけどね。)


京都の高瀬川の風景らしいのですが
わたしの生まれた町にも
こういう感じの景色の場所があります。


今回の帰省では
立ち寄れませんでしたけどね。

P6050681 (2)



日傘をさしたお着物の女性。
しゃがんで柴犬と戯れてます。
風情がありますね。


お着物を着てしゃがむ....
膝、元気な方なのね(笑)

かなり立ち上がるのが
難しそう(-"-)


P6050686


アジサイが咲いていて
晴れた日には陽射しが強くて
燕が飛んでいて

今の季節にピッタリの絵葉書です。


自宅庭の山アジサイ一枝摘んできました。

P6050683



白い花びらがピンクへ
そしてえんじ色に変わってゆく様子が
とても素敵なお花です。



今年はアジサイをたくさん見たいです。




クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ