辛うじてウォーキングを続けています(^_^;)


そのモチベーションは
お写真を撮ること。


この頃はお花がほぼない(笑)

ムシムシ暑いのも相まって
ちょっと萎えている。


緑は生き生きと
色濃く
夏を感じさせてくれるのですがね。


OI012000


あと、もう一つ
ウォーキングを続けている大きな理由
「膝の痛みの改善」
なのですが

このところ
かなり良くなってきた気がするのです^^


完治とまではいきませんが
かなり良い。

前は一切できなかった
「小走り」も楽々できる(笑)
点滅している信号だって
トコトコ走って
青の内に渡り終えられるもんね〜♪



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

露草

OI011823


妹から叔母のお墓にお花を供えてくれたと
ラインがありました。


ちょっとびっくり
そういうことには一切感知しない主義かと
思っていたのですよ(笑)

嬉しかったです。


でも、妹も膝の手術をしている身だから
しゃがんで草取りしたり
お掃除したりは難しい。


わたしは今のところ
手術は避けられそうだけれど
母も膝が悪かったから
家系的なものもあるだろうし
血のつながりを感じる。


人間
DNAというものに
支配されていると
年を取って
ますます確信するように
なってきました。

やだな〜( ̄▽ ̄;)




グラジオラス
なぜか小学校の花壇を思い出すお花

OI012015


お盆は実家に戻って
ほんの小さく
たとえ妹と二人でもいいから
叔母の一周忌をしようかな
とも思えてきましたよ。


気軽に決められない。
やはり
専業主婦の身
交通費がネックですね(>_<)




クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ