お散歩していたら
なんと
コスモス咲いていたよ^^

今日はわりと涼しいですが
この日は酷暑の日でしたから
ちょっとびっくりしました。


_OI000370


もう八月も半分過ぎてしまいそうだから
秋もそう遠くないのですが
地球温暖化?のせいか
九月は全く涼しさを感じない日が多い気がします。



何だか秋が恋しくなって
秋っぽく画像加工してみた(笑)

_20210812_092837


秋になったらまたお花を探して歩こうと思うわ。
今は少しお休み状態です。


帰省の予定もないし
息子くんたちも戻ってこないし

主人と二人で
どこにも出かけられず
煮詰まってきそうです(笑)




秋のお花に備え
花器の整理整頓でもしましょうか。

自宅にあるお花を挿すときにも使っている
レトロなガラス類を出してきて
数えてみたら10個以上ありました。

多分、ロフトや実家にまだあるわね(笑)


IMG_20210812_085143_422


ちらっと見えるブルーのものは
実家の棚の奥から持ってきたもの
新入りです。
多分、年齢的には一番お年寄りだと思うけど...。


今の所、どれも処分するつもりは全くありません。
ただ、わたしがどうかなったら
全て処分してなんの差しさわりもない品々。

わたしが楽しめるだけ楽しみます(^^)/



クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ