関東地方は雨がやんできました。
明日は晴れて暑くなるようです。


庭のダリアが咲いていました。
雑草だらけの中
なんだか可哀そうでしたが
くっきり深紅が綺麗でした。


OI000438



ブログで調べてみたら
2017年に植えたダリアでした。





花数は少なくなってきましたが
元気で咲いてくれました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




若い方もコロナの重症化が増えてきました。
息子たちのことが心配になります。


一人暮らしなので
自宅療養とか何かあったら
飛んでいってあげたいのですが
狭いアパート暮らし
自分までコロナがうつってしまったら
目も当てられないし
病院はいっぱいとなると
どうなってしまうのかしら...


悪いことばかり考えて
鬱々としてしまうね。


OI000441


とにかく自分にできる感染予防をするしかない。


そして
暗い気持ちにならないようにすることも大切だね。

好きなものを見たり聞いたりしようと思います。




クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ