関東地方、
うちの周りの紅葉は
こんな感じで進んでいます。

OI001595


お散歩だけが最近の楽しみ。
すごく快適に歩ける気候なのです。


しかしながら
まだ、ラインの履歴が全て消えてしまった
ショックからは
まだ立ち直れてない…orz 
 

 我ながら
諦めが悪い…


わたしは過去の写真やお手紙を見て
懐かしみとともに
癒やしを感じる人間なので
そういうものは
大切にしたいのですよ。


やっぱりアナログな方法で
残しておくのも大切


ま、
わたしに急に何かあったら
全て捨ててくだされ。


そう言い残しておけば
息子たちは
綺麗サッパリ処分してくれると思う。


長生きしたら
自分で
徐々に減らしてゆきますから(笑)


年を取ったら
縁側でニコニコしながら
思い出話をするおばあちゃんになりたいの。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


水色の模様が鮮やかな
黒い蝶をみつけました。


調べてみたら
アオスジアゲハ
という名前でした。


ピンクのコスモスとの
コラボが美しいです。

OI001598



羽を開くと
ブルーがより鮮やか

OI001597



義母の体調や家族のあれこれに
振り回される毎日ですが

美しい秋を楽しもう。


OI001596


遠くへはいけませんが
公園や街路樹の紅葉に
秋の高まりを感じて

ワクワクします(≧▽≦)




クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ