12月になり
わたし的にはますますせわしくなりました。

あっちにいったり
こっちにいったり


ここ数ヶ月で
今までの生活が
かなり変化し
自分でもついてゆけない感じです。


OI001734


でも、暇を見つけて
お散歩はしています。


わたしの唯一の
気分転換(・∀・)


近頃は
落ち葉の上を歩くことを
楽しんでいます。



OI001735


実は友人が九州旅行に行く時
声をかけてくれる予定だったのですが

義実家や家族の都合で
わたしは行けませんでした…orz


うちは滅多に旅行に行く家ではないので
楽しみにしていたのですが…



OI001732


わたしもいつか
年老いたり、病気になったりして
誰かの楽しみを奪う立場になるかもしれないから
仕方ないな~
とは思いつつ
 

しかし、数日
悔しくて寝付きが悪かったわ〜(笑)

わたしだって
明日をもしれぬお年頃


せめて
お散歩?散策?は
多少、バスや電車を使っても
なるべく行ったことがない場所に
行くことにしています(笑)


意外と新たな発見があります。

まずは
歩道に黄色のハート発見👀

20211205_075608




そして陽だまりの中で飲む
コーヒーの美味しさ^^

OI001731

この日はカフェラテだよ。



毎日1万歩歩くことはだいたい達成していて
膝の痛みはゼロにはならないものの

多少、痛みが出ても
気にならなくなりました。


OI001733


ダイエットはしてないけれど
なぜか
多少、痩せた気がする。


いや、
やつれただけかしら( ´,_ゝ`)…???






クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ