コロナの変異種が見つかり
にわかに
ちょっと平和だった空気感が
失われてきちゃった(~_~;)


またしても
コロナの波が押し寄せて来るのでしょうか?


20211201_115417


やるべきことを
やっておかないと
また、外出するのがはばかられる状態に
なってしまうかもしれない。



20211202_144234


本当に久々
次男くんに会いました。

主人は来られなくて
わたしと二人

ほんの一時間くらい
お店で会いました。


やっぱり顔を見られるのは
嬉しいよね。


仕事に関して
悩んでいた方向性が定まり
やっと一区切りしたようです(・∀・)



スイーツ男子なので
パフェを満面の笑みで食す(笑)

Point Blur_20211207_074801



約、一年ぶりにわたしに会って
開口一番出た言葉が

「おかあさん、すっごい老けたね。
え〜、まじ?すっごい老けた。」


…はぁ〜??


基本、モゴモゴしているタイプなのに
そういうことだけは
えらいハッキリ言うのね(`ε´)ムカー


しかも
しみじみ
わたしを見て


何度も言う…


きっと、これ、
本当のことなのよね(爆笑)


ここのところ
生活が変わって
痩せ気味?やつれ気味?
なのも関係あるよね。


この年になって痩せたとしても
まずは綺麗にはならないのよね(笑)



20211201_120016


わたしも次男くんくらいの年齢の頃
久しぶりに親に会う度


すごいスピードで
老いてゆくのを
感じていた。


そんなことを
ぼんやり
思い出し


しみじみ
これは順番なんだね。
順番通り(笑)
って受けとめた。
 
寂しいような
当たり前のような


むしろ感謝すべきことなのかな?


そんなこんな考えながら

カサカサ
落ち葉を踏みしめて
帰ってきましたよ。





クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ