晴れていても
気温が低い日が続いています。



花壇は
ハボタンに頼るしかないわね。

OI001946




まだ寒い日は続くでしょうが
いただいたお年賀や
喪中欠礼のお返しに
そろそろ
寒中見舞いをお返ししないと。




絵葉書を選ぶのは
大好きなので

あちこち回って
セレクトしてきました(^^)

suzu.yuri2_20220114_p_2750536117316437319_1_2750536117316437319



いずれもネコ柄です。
ねこちゃんは
ヌクヌク感も出してくれるし
寅年の干支感も
ほんのり感じられて
良いな…って思い選びました。



特にお気に入りは
この絵柄(・∀・)


OI001966~2


何とも昭和な雰囲気です。
わたしらしさを演出できるかな?
 


お正月に息子たちが帰ってきたら
食べてもらおうと思って
買ってあったお菓子


もうそろそろ賞味期限がきそうなので
私と主人でルーティンみたいに
食べてます(笑)

OI001953



大好きなタカセ洋菓子店のものを
取り寄せました。





昭和レトロなカップを出してきて
大好きなコーヒーと

OI001947



このブランディケーキは
すごく美味しいのに…
もう、帰ってこないんだからಠ_ಠ

OI001955



スイーツ食べつつ
ゆっくり文言を考えて
寒中見舞いを書きましたよ。



こんなアナログな時間も
とても良いものだと
感じました。




クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ