昨日は立春でした。

でも、寒い日でしたね。
風が冷たかったけれど

季節は確実に動いています。


小さな可愛いスイセン

OI002042



これは違う日に撮ったお写真ですが
陽だまりに菜の花が咲いていました。

早いですね。

OI002028


息子たちが二人とも
4月に引っ越しすることになりました。

二人とも独身なので
身軽です。

手伝いに行かなくちゃいけないのかな?
部屋を自分で探す暇がないらしい。

忙しく過ごしているようです。

食生活が心配。

自炊はほとんどしてないと思うわ…
時間もないだろし
本人のやる気もないし
(これが一番の理由だよね)




そして
ミモザですね(・∀・)
ミモザが咲くと本当に春の訪れを感じます。

20220204_140756


春は毎年ワクワクするけど
今年は先の見えないことが多すぎて
何となく憂鬱です。

パワーの出しようがないわ( ´_ゝ`)


自分だけの小さな目標を定めて
コツコツ楽しみを作ってゆくしかありません。


まずは
次々咲き始める
お花を楽しもう。




クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ