三月の初めの頃
「はいからさんが通る」
に出てくるような
袴姿の女の子たちに出会えると
嬉しくなる
(´∀`*)


卒業の季節。


円陣を組んでいる袴姿の女の子たち
最後に結束を固めているのかしら??

P2271902


二年くらい前からコロナ下だったから
学生時代の半分くらいは?
オンライン授業
そして
クラブ活動ができなかったり

アルバイトして旅行行ったり
コンサートを楽しんだり
そんな
学生らしい楽しみを
奪われたのかもしれません。



でも若いエネルギーって
凄いな。

遠くからでも
おばさんの集団とは明らかに違う(失礼)
新鮮なオーラが伝わってくる。


Point Blur_20220308_072348

足元のブーツが
可愛い^^

全体にクラッシックで
ヘアスタイルがすっきりとして
上品な佇まい…

シンプルさが
より若さが引き立てています。
素敵だね
(*゚▽゚*)



 
思えば次男くんの頃から
コロナが蔓延して
卒業式や謝恩会は
なしになってしまった。


P2271900


あの頃のコロナに対する感覚と
今とは随分違ってきた気もするけれど


まだまだ
元には戻っていないし


世界は暗いニュースで
溢れている(T_T)


でも
若い人たちの
マスクの下は
笑顔であって欲しいな。



卒業おめでとう
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


未来に幸多かれと願います。




クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ