朝、ぼんやりし、ピンクの春コーナーを見て
う~ん可愛い、なんて思い
写真を撮ったりしていたら


えっ?今日は日曜日で
イースターじゃない?

って思い出しました
オオーw(*゚o゚*)w

P4170585


何にも用意をしていない。
飾りつけもないし...

なんたること~
わたしはイースターが大好き
一番たのしみにしているイベントの一つ。

自分の中でカウントダウンするのが
毎年のことなのに。

なぜかすっかり抜け落ちていて


これって年?
だとしたら恐ろしいわ(笑)




この前、お友達とその娘さんで
舞浜の駅で会った時
ディズニーランドには行かなかったものの
ものすご~くお洒落な駅ビルの
イクスピアリにある
ディズニーストアーに立ち寄って買った
イースターエッグ。


チップとデールの図柄のものを出してきて
飾りました。


P4170596


わたし、
ディズニーのキャラクターの中では
チップとデールが一番好きなんです。
(おばさんに関するいらん情報?)


中のお菓子は
なんと卵ボーロで
ほんのちょっぴり入っているだけなのですが
なんと1000円くらいしましたの。


大笑いしているリスさんが可愛いでしょ?
見てると元気が出る図柄です。

P4170597


でもこの缶なら
毎年好きなように飾れるし
彼女の娘さんが一緒にストアで
ものすごく楽しそうにしていたから
わたしも思わず楽しくなって買っちゃった。

若いって良いよね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


イースターは復活。

去年からずっと気の重いことが続いているのですが
きっと卵が割れるように
状況が変わり

新しい何かが生まれていくと
信じています。

明けない夜はない。



クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ