今日も曇り空で少し肌寒いです。

いつもは年のせいか(笑)
早めに目が覚めてしまうのですが
今日は二度寝して寝坊しました。



庭に出てみると
昨日と同じ草むしり日なので
後で少しだけでも頑張りたいと思います。


P6081019




北側の隅っこに植えてあるガクアジサイが満開です。
ここ数年、剪定が強すぎたのかほとんど咲きませんでした。


P6081029




アップでみてみると
うっとりするような色合いです^^

P6081031


どこにでもあるような平凡なアジサイですが
自分の庭に咲くと特別ですね(笑)




五月の連休中に手をつけたお片付けは
小休止してしまいました。

もともとお片付けが苦手なんですのよ(*´▽`*)ホホホ...
(何の自慢?)


二階の奥の部屋のタンスの中も少し片づけたのですが
色々懐かしきものが出てきました。

IMG_20220524_122714_088


ほとんどが昭和レトロな思い出の品です。


いくつかは
ブログにアップしていって
ここに永遠?に留めておきますね。


処分するかどうかは
それから決めます^^




クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ