ポケットをチクチク手縫いして
そう綺麗な出来上がりではないけれど
クリスマスイブに
完成しました~♪


1162738261



シュシュも完成♪
 巻きバラのつもりで作りましたが
何だか菊みたい(笑)


IMG_20221222_010605_744




イブでもあるし
記念にこんなお写真を合成してみました(笑)


IMG_20221222_154032_490



とてもじゃないけれど
お部屋の中は散らかっていて
バックを合成するしかなかった....orz





かなり前、銀座に行ったとき
ルイビトンのビルがあまりに宇宙的で素敵だったので
お写真撮ったのがありましたの^^


来年はウサギ年でもあるので
バニーちゃんになって
お店の前に立ってみました(笑)

IMG_20221222_153915_883


う~ん
けっこうなじんでるんじゃないかしら???(笑)

来年はもっとリメイクしたいな。

リメイクって服を大切にもできるし
ちょっと出来が悪くても
自分が少しでも手を入れたものは
着ていて嬉しいんです。


できの悪い子ほど
可愛いって言うじゃないですか?


来年はできの悪い子を
もっともっと作りたくなりました(*^_^*)


アドベントカレンダーが全て開いてしまった。

Screenshot_20221224-182707


とりあえず

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ Merry Christmas ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



クリックしていただけると嬉しいです♪