四月になりました。
もう、3日

なんとも忙しい毎日を送っています。

付き添いで病院ばっかり通っているので
そのスケジュールが中心になってしまい
気がつくと一日が終わっています。


満開の時
写真を撮った紫のモクレン


P3240412



白とは違った
野趣溢れる美しさ



P3240414


だったのですが
既に散ってしまって


P3240413


アップするタイミングが
完全に遅れていて
情けなくなる。


わたしはのろまなのですが
季節に置いて行かれるのは
寂しくて、悔しいんです(´;ω;`)




桜のお花見もご近所で終わりそう。

P3310438



P3310436



P3310437


それも、もう、散り始めています。



せめてもと思い
ガラスドームの中のお守りを
ピンク色に変えました。

-560866493~2


なぜにこんなにもたもたしてしまうのか?

母を介護している時から
このブログを書いているのに…

その時の方がずっとずっと大変でした。

けれど
色んなことに対して
意欲が湧いていたのです。


多分、年…?(笑)

も、確実にある。



あとは

何となく、自分自身が
付き添ったり、お世話にかかりきりになったりする事に
納得できていないからかもしれません。


IMG_20230321_210420_733~3


なぜ?わたしだけ?
と言う気持ちがあるから
余計疲れるのでしょうね。


何とか好きなことをする時間を
取り戻さなくては。


人生、最後
誰の責任にもできませんから(~_~;)



クリックしていただけると嬉しいです♪