お盆をギリギリ前にして
やっとワンピースできました~(=゚ω゚)ノ
(ほぼ先生の作品ですヨ。)
とっても単純でシンプルで涼しそうな形(笑)

ブルーのワンピース
夏の暑い時に着られて良かったですよ~♪
夏物saleはとっくに始まってますけどね。
細い紐を前でも後ろでも結べるように
細いループを脇につけてもらいました。
夏の暑い時に着られて良かったですよ~♪
夏物saleはとっくに始まってますけどね。
細い紐を前でも後ろでも結べるように
細いループを脇につけてもらいました。

洋裁の先生のおうちに初めて伺ってから
二年余りの年月が流れ
たった一枚の完成(笑)
わたしも月に何回、ってきちんと通えるわけでもなく
先生が体調崩されることもあり
これからもずっ~と
こんな風な気の長い
洋裁教室になるかもしれない~(*_*)
いったい何枚出来上がるのかしら?
いささか不安になってしまうわ。
ず~っとしまったままだったシルバーのサンダルを出してきました。
ヨカッタ中敷きの部分はまだ痛んでなかった。
靴もとっておいても駄目になるだけなので
どんどん履かなければね^^
母の残した昭和レトロな生地がやっと一着形になって
しみじみ見ていたら
これと同じ生地で母がカシュクールタイプのワンピースを
着ていたのを思い出しました。
どんどん履かなければね^^
母の残した昭和レトロな生地がやっと一着形になって
しみじみ見ていたら
これと同じ生地で母がカシュクールタイプのワンピースを
着ていたのを思い出しました。

懐かしさがこみあげてきます。
お盆の時期、実家に戻ろうと思っていたのですが
いろんな事情が絡んでどうなることやら...
ここまできて
まだお盆の予定がたちません。
((+_+))
よろしければクリックお願いいたしま~す



コメント