いつの間にか
オリンピックが終わってました...


気がついたら
昨日、閉会式をしていました。

_OI000354


テレビをほとんど見ないので
日本選手の活躍は
インターネットのニュースで知り
夜のスポーツニュースで
確認したりしていました。


選手たちの活躍は
素晴らしかったです(^-^)v


池江璃花子選手の復活^^
嬉しかった。



リアルタイムで応援は
ほとんどできずに
終わってしまいました。


_OI000355


せめてもと思い
閉会式をリアルタイムで
少し見ましたが

ん〜?ん〜?
よくわからん??



最後に大竹しのぶさんが
念力?
で聖火を消した?
のは
びっくりした〜(;゜∇゜)エ〜




それにしても
半分以上の選手たちが
閉会式の途中で
いなくなってしまったらしい...

閉会式の評価は低いみたい。


コロナの中
せっかく日本に来て
頑張ってくれた選手達に
最後に楽しんでもらえなかったのでは?
と思うと申し訳ない気持ちになる。


_OI000357


もう、わたしが生きているうちに
日本でオリンピックが開催されることは
ないだろうな...


令和の時代の
コロナ下でのオリンピック
  

ちょっと
やるせなさが残りました( ´_ゝ`)




クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ