いつの間にか
オリンピックが終わってました...
気がついたら
昨日、閉会式をしていました。
テレビをほとんど見ないので
日本選手の活躍は
インターネットのニュースで知り
夜のスポーツニュースで
確認したりしていました。
選手たちの活躍は
素晴らしかったです(^-^)v
池江璃花子選手の復活^^
嬉しかった。
が
リアルタイムで応援は
ほとんどできずに
終わってしまいました。
せめてもと思い
閉会式をリアルタイムで
少し見ましたが
ん〜?ん〜?
よくわからん??
最後に大竹しのぶさんが
念力?
で聖火を消した?
のは
びっくりした〜(;゜∇゜)エ〜
それにしても
半分以上の選手たちが
閉会式の途中で
いなくなってしまったらしい...
閉会式の評価は低いみたい。
コロナの中
せっかく日本に来て
頑張ってくれた選手達に
最後に楽しんでもらえなかったのでは?
と思うと申し訳ない気持ちになる。
もう、わたしが生きているうちに
日本でオリンピックが開催されることは
ないだろうな...
令和の時代の
コロナ下でのオリンピック
ちょっと
やるせなさが残りました( ´_ゝ`)
クリックしていただけると嬉しいです♪




コメント